松村杯決勝トーナメント2回戦

相手はまたまた各上のプルチーニFC、1回戦と同じ布陣で挑みましたが、相手はフィジカルが強くなかなかJETSはボールが収まりません。かなり攻め込まれましたがGKを中心にギリギリのところでなんとかしのいでいましたが相手スローインからDFの裏をとられそのまま失点。

その後も終始押されていましたが、ポストやバーに何回も救われwなんとかしのいでいたらチャンスがきました!!!ファウルから絶好の位置でFKをもぎとりました。これが最後のチャンスと皆祈るように応援していましたが、壁に阻まれわずかに枠をとらえられませんでした。選手達は最後まであきらめないで走りきりましたが無情にも0-1でタイムアップ。

6年生最後の市大会はこれで終わってしまいましたが、まだプレーオフと冬の県大会が残ってます。まだまだ改善はできるのでまた一丸となって頑張っていきましょう!!!