JFAリーグの結果が松村杯の予選も兼ねていることから、グループ1位で決勝トーナメントに進出しました。

VS 犬蔵SC  2-0○

相手は上位リーグから勝ち上がってきた各上チームで更に決勝トーナメントから11人制に変更されるというなかなか難しい試合が予想されました。先発メンバー及びフォーメーションに大変頭を悩ましましたwww

前半は互角の攻防でお互い決定機はありましたが、決めきれず0-0で終了。

後半はFW2人が前からプレスを強め良いリズムで試合が進みましたがなかなか点がとれない・・・時間も残り3分中盤の選手がやや下がりぎみになっていたのでベンチからの指示でポジション修正した結果、中盤でうまくパスが回りそのままミドルシュート!!!キーパーに弾かれましたがこぼれを押し込んで待望の先制点!!!

その後は相手もロングボールをいれ猛攻をしかけてきましたが、DFがうまくラインコントロールしてオフサイドでしのいでいた結果そこから得たFKが相手DFとGKの間に落ち5年生FWがうまく合わせてゴール!!!終了間際の追加点でそのままタイムアップ。

各上相手によくやった最後まであきらめず走りきった結果だね。

次戦もこの調子で頑張りましょう。