2020年10月25日 日曜日

気持ちのいい秋空に熱い戦いが繰り広げられました。

初戦はリバーFCさん、ほかの試合もそうですが慣れていない11人制ということもあり、なかなかゴールが生まれない展開のまま後半へー

後半開始ージェッツはGKを交代し前半のGKはフィールドプレイヤーへと変わりベンチへ、試合は熱い戦いが繰り広げられスコアレスのまま残り10分で交代を入れて得点を狙う。
その直後交代で入った選手が裏へ抜け出しポスト直撃の惜しいシュート!!
さらに数分後、さきほど惜しいシュートを放った選手がスルーパスに反応し裏へ抜け出しシュート!今度は決まりました。
そのまま少ない残り時間を消化し守り切り、試合終了!1-0で勝利しました。
先週の試合と同じような展開で6年生、5年生全員が気持ちの入ったいい試合でした!

間が空いて、2戦目はFC バモスさん
こちらもなかなかゴールが生まれずスコアレスのまま後半へ-
後半へ入っても接戦が繰り広げられますが、そのまま終了しスコアレスドローという結果でした。

5,6年生は少ない人数でよく戦い抜きました、8人制よりも広いピッチで時間も少し長いので大変だったと思います。

みんなよく頑張ったね!

試合の勝ち負けよりも選手ひとりひとりが、目の前のひとつひとつのプレーで負けないこと!
引き続き頑張っていきましょう。