23日は雨で中止になり、25日に変更になりました。

一回戦の相手は幸区のジュントスさんです。
残念なことに同じ幸区同士で戦うことに。。

ジュントスさんとは1年半前の春季低学年以来の公式戦での戦いで
お互いに成長が見れる楽しみな試合でした。

結果は1-2で負けてしまいました。

鼻血や怪我とトラブルが立て続けに起こりベンチは大混乱でしたが
それでも選手全員必死に戦った本当に惜しい試合でした。

どっちが勝ってもおかしくなかった接戦でした。
チャンスは何度もあったけど、決めきれなかったね。

本当に本当に惜しかった。。
しかし、次はかわしん杯が待ってます。
気持ちを切り替えてしっかり準備しましょう。

試合終了のホイッスルは、次の試合へのキックオフの笛である~デットマールクラマー