7月の28、29、30日で三年生には初となる夏休み恒例のサッカー合宿へ行ってきました!!

FCJETSでは毎年、夏休みに3,4,5,6年生とスタッフで2泊3日のサッカー合宿を行っております。
その様子を下記でご覧下さい。

今回は御殿場高原時之栖様の施設を利用させていただきました。

↓食事中の様子です。みんな行儀よくできたかな?

  

 

↓上級生の試合を観る下級生達。お兄さん達の試合を観ることも上達するために大事なことの一つです

 

夜のサッカー勉強会の様子です。夜になってもまだまだサッカー漬けです。

 

最終日の朝の散歩の集合写真です。疲れた表情の子がちらほら見受けられますね(*^_^*)

 

 

 

保護者の皆様、合宿の準備をして頂いた皆様のおかげで無事合宿を終えることができました、ありがとうございました。

最後に
FCJETSと試合をして頂いたチームの方々、そして素晴らしい施設を提供して頂いた御殿場高原時之栖様
本当にありがとうございました!!