49() VS柿生   雨の降る中FAリーグ第3戦が行われました。
グラウンドコンディションは水たまりが多数あり最悪の状態。   
試合内容は前半JETSペースで試合は進むもなかなかシュートまでいけない状況が続いていたが、ついに前半の半分過ぎた辺りにコーナーキックのチャンス からみごと1点をいれそのまま前半終了。
後半が始まり追加点がほしいJETSは更にプレスを強め前からしかけていきます、その結果いい形でボールを奪いそのままドリブルで抜け出しGKの脇を抜けてゴール!!! いい時間帯に追加点をあげこのままJETSペースで試合が進むかなぁと思いましたが、相手の猛攻が始まりJETSも体を張って守っていましたが、ちょっと足が止まった隙に失点してしまいました。
その後は一進一退の攻防が続きましたがなんとか守り切ってタイムアップ2-1でみごと勝利!!!

グランドコンディション最悪のなか、選手みんなが「全員攻撃・全員守備」を体現したいい試合でした。 
これで通算2勝1分け残りの試合も今日のように気持ちの入ったプレーをすれば必ずいい結果がついてくるので頑張っていきましょう(^O^)