2戦目は同じ幸区のセリエFCさんです!

よく知っているチームでいい戦いが期待できます

期待通りいい戦いが繰り広げられ、スコアは0-0のままです

どちらが勝ってもおかしくない内容!

両者もどかしい時間が続き緊迫した空気でもうそろそろ終わりか…思った瞬間!

待望のゴールがうまれました!!ゴーーール!!

まさにギリギリ!終了時間数秒前にうまれたファインゴールでジェッツが1-0で勝利しました。

強敵セリエFCさんとガチで戦った子供達はへとへとでした

けどみんなで頑張ってギリギリで手に入れた勝利はよい思い出になることでしょう!!おめでとう!!

この勢いで3戦目…

3戦目は高津区の橘SCさんです

初めて対戦するチームでみんな緊張しています

そして3戦目キックオフ!

2戦目と同じく苦戦しスコアは0-0で後半へ

2戦目で体力を消耗したのか動きがよくなくヘッドコーチもベンチワークにかかりっきりです!

そして後半開始数分後一瞬のスキを突かれゴールを許してしまいました!

それでもジェッツは諦めず果敢にゴールを奪いに行きますが、シュートは全て相手のGKの手の中!惜しい!

そのまま試合終了で3戦目は0-1で負けました。

この試合もどちらが勝ってもおかしくない試合でした、今日は1点の重さがよくわかったね

1点の重さを知った君たちはまた成長したと思います。

みんなが下を向いている中、

「コーチ、今回はダメだったけど次の試合は絶対に勝ちます!」と言ってくれたこうすけの気持ちの切り替えの早さには感心します

そうだね下を向いていても仕方がない、次の試合の方を向いて頑張ろう!!

 

「試合終了のホイッスルは、次の試合へのキックオフの笛である」byクラマー