第33回川崎市春季低学年サッカー大会決勝トーナメント1回戦はワンサイドゲームの展開ながらも得点が1点のみにとどまり1-0で勝利しました。

2回戦では白熱したいいゲームをしていましたが、得点が遠く0-0で惜しくもPK戦にて敗退してしまいました。

子供達はこの大会ですごく成長しました、コーチとしても得るものが多く良かったです。

大会で1点も取られなかったのはすごくいいことでした、大会前に目標としていたことの一つを達成できて大変うれしく思います。

子供たち
「試合終了のホイッスルは、次の試合へのキックオフの笛である」(byクラマー)
次の試合はまた0-0からです。終わった試合のことは忘れて、次の大会に向けて練習頑張ろうー!

応援していただいた保護者ならびに関係者様どうもありがとうございました!!

次の大会に向けてのイメージは固まったので、一回りも二回りも強くなった子どもたちをお見せします!!
楽しみにしていてください!!