さあ待ちに待った朝日新聞杯決勝トーナメント!!

1回戦の相手は菅生SCさん、初めての対戦です

さあキックオフ!!

立ち上がりジェッツの選手たちはかなり緊張している様子で

動きがよくない、さらに強い向かい風

これは…と思っているといきなり失点!

その後立て続けに失点してしまい前半終了

風上の有利な後半は逆転を狙います!

後半開始、数分後、なんとめずらしい形で得点が生まれました!!

ジェッツ1と言っていいほどのスローインの名手がそのスローインで得点しました!!

正確には強くて速いロングスローインを相手のゴールキーパがはじきゴールイン!!オウンゴールですが珍しいゴールでした。

その後も1点返したのですが、相手にも1点返されタイムアップ!!

スコアは2-5で残念ながら1回戦で敗退となりました。

しかし後半は得点もでき、なかなかいい戦いができたんじゃないかな~

予選から考えると長い長い闘いでした、選手たち、保護者の皆さん、ほんとにほんとにお疲れ様でした♪

ゆっくり休んで

また次の目標へ向けて頑張って練習しましょう!!