2015年度も開催されました、第23回 ハッピーリーグの最終節が2/11に行なわれました。
中学年は、全勝で迎えた最終戦は、2位につけている強敵JUNTOSとの直接対決。
四年有償2
前半は、FWとMFとの距離が空いてしまい、クリアボールも繋がらず、防戦一方という展開で、0-0で折り返し。
後半に入り、少し距離も縮まり、サイドを使った攻撃が出来ると、チャンスになる場面も増えてきました。
DF面は安定して組織として守れていたし、GKのファインセーブも見られました。
そして、運命のホイッスル・・・

結果は、 0-0

スコアレスドローでしたが、見事、FC JETSが優勝しました!

四年優勝3
怪我で出られなかった子も一生懸命応援し、試合に出た子達はみんな良く走って全員で掴んだ優勝という感じで、見ていた
保護者、スタッフも楽しめたし、本当に喜んでいました。
四年優勝
優勝というのはもちろん素晴らしいけれど、何より、毎試合、全員出場し、全員で1年間戦ってきたということを
一番、褒めてあげたいと思います。

おめでとう!