4月8日土曜日あいにくの雨でしたが、かわしん杯の開会式へ3、4年生が行ってきました!!

かわしん杯開会式

サッカー少年の多さにはびっくりです。JETSは真ん中らへんです。。

開会式のあとの予選の抽選会が気になりますが、子供たちはリフティング大会や等々力競技場に興奮していました。

川崎に住むサッカー少年には聖地と言っても過言ではありません、しかも開会式のあとの試合を観戦できるとくればテンションは上がります。

この日はヴァンフォーレ甲府戦で、もちろん子供達はフロンターレの応援をし、結果は1-1で引き分けでしたが、白熱した試合を目の前で見れました。

試合後に幸区長杯で優勝したときの副賞として選手と写真をとることができたんですが、それが一番興奮していましたね。

子供達の一番人気は小林選手だったようです。

楽しい開会式は終わり、5月からは厳しい予選リーグの開幕です。

練習、がんばりましょう(^O^)