この日の最終戦相手は相模原の強豪チーム、バディ中和田!!!
 勝利すれば優勝の可能性も十分あることから気合を入れて試合に臨みました。 
前半戦はほぼ互角の攻防からJETSコーナーキックのチャンス・・・ 
そのキックがなんとコーチ陣もビックリな逆サイドのポストに当たり直接ゴ~~~~ル!!!!
!
 ラッキーな部分もありましたがとにかく1点先制。前半はそのまま終了1-0リードで折り返し。
 ハーフタイムに気合を入れなおしいざ後半戦へ・・・
 後半開始早々から相手の激しい前プレスからボディコンタクトが強くなり押し込まれる時間帯が多くなりました。
 いつものJETSならこのような当たりの強い相手には
プレッシャーに負けてズルズルとラインを下げてしまいやられてしまうパターンでしたが、
 この試合のJETSは勝ちたい『気持ち』が入っていて相手のプレッシャーに負けることなく立ち向かっていく姿勢が見られました。
 このように気持ちの入ったプレーを続けた結果流れはJETSに・・・
 後半戦半ば中央から右サイドに渡り相手DFに囲まれながらも粘って中に折り返し
そのパスを走りこんできた選手がうまく合わせてみごとゴ~~~~~ル!!!!!
 いい時間帯に追加点をあげこのままの勢いでいけるかなぁと思いましたが、
やはり相手は強豪さらなる猛攻をしかけてきました、
JETSも負けずにみんな体を張り 運動量も落ちることなく最後まで集中し守りきりタイムアップ。
見事2-0で勝利することが出来ました。   
最終結果は準優勝でしたが、最近見られなかった気持ちの入ったプレーを選手全員がやれたこと
更に4年生のテーマとして練習していたサイド攻撃からの 得点が出来たことは大きな成果だと思います。
 今日の最終戦のような試合が常にできれば、必ず良い結果がついてくると思うので日々の練習を頑張っていきましょう!!!
   久々に見ごたえのある良い試合を見れて監督は大満足でしたwww  

最後に企画運営をして下さった二ツ橋SCのスッタフ並びに関係者の方々
このようなCUP戦に招待して頂きありがとうございました。  畠山

1468882779941